{4567DB9C-D4CE-4B79-885A-F9B671C1BD5D}

曇り空の今日に似つかわしくないタイトルで。

しかし、
やってきましたサンシャインジュース
コールドプレスジュース!
クレンズと呼ばれるものに初挑戦です。
固形物の代わりにこのコールドプレスジュースを
1日6本飲むという、
体内環境を整えるプログラムです。

雑誌などでその存在は知っていたのですよ。
でもこれはおしゃれなセレブがやるものだと、
憧れの目で遠くなら眺めていたのです。

ところがどっこい、
同じ事務所の米田君のお友達が
そのお店をやっているというではありませんか。
こりゃこのご縁を逃すことなかれ。
ということで、早速注文させていただきました。

地味な私が小洒落たことをしています。

あーこれで私、ますます元気になっちゃいます。

何をするにもこの身あってこそ。
これからもしぶとく
芸の道を進んでいきたいと願う私にとって、
健康第一。

ここ最近気温の差が激しく、
先日は薄手のカットソーで出歩いたと思ったら
今日は床暖房に厚手のカーディガンを羽織ってます。
中から外から、
体を労わっていきましょう。