{2BB38AAC-1E4C-427E-9718-283892BAA6D9:01}

みなさま、楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?

慌ただしかった師走を乗り越え、
実家巡りも無事終わり、
お年玉も配り終えて、
さあやっとのんびりかしら、なんて思っていましたが、
まだまだそんな生活は許されないようです。

でもそれでいい!
人生は短いですから、
限られた時間で色んなことを経験しなくっちゃ!

さて、コストコに行く時間はありませんが、
その代わりなのか、
大きなサイズのカラムーチョを見つけました。
コンビニ限定のサイズだそうです。
あの特大サイズには負けるけど、でも興奮する大きさです。
またちびちびひとりでついばんでいます。

写真の私。
指短いなぁ。
前髪バラバラだわぁ。

少し伸びてきた前髪、
やっぱり我慢できなくて自分で切ってみたものの、
やっぱりやっぱり下手くそです。
プロはプロですね。
私もプロとして恥ずかしくないようしっかりと働かなくては。

先日ラジオでとある方が、
働く、とは、"はた"を"らく"にする事だと仰っておりました。
そばにいる人を楽にさせる行為なのですね。
大切な家族に楽しい人生を送ってもらうため、
さあ今年も頑張ります。