{C4FB5048-339A-42D7-9C1C-224D5FFC2254:01}

こんばんは。
昨日の夜からずいぶん風が強いなぁと思っていましたが、
どうやら木枯らし1号が吹いたようですね。

なぜ木枯らしは1号で、春は1番なのかしら?

さてさて、
ずっと気になっていたお墓参りにやっと行くことができました。
私たちの心配もなんのその。
お墓はとても綺麗な状態で、
この世を去ってもなお、優しく迎えてくれるのかと、
嬉し有り難し切ない涙がこみ上げてきました。

会いたいね、会いたいね。

そんな会話を時々するのです。
叶うはずもないけれど、言いたくなって言うのです。

生きていると本当にいろんなことがありますね。

澄み切った青空。
しんみりと眺める景色でありました。