{8780415F-0A36-4045-AC0C-C6EC3A379A6A:01}

着々と近づいてきています。
スターウォーズ、新たな三部作。

その新作を一緒に見るために見させられた過去の六作品。
その壮大な話に興奮したあの日から少し時間が経ち、
ストーリーがあやふやになってきてしまった今、
忙しい日常にかまけて忘れている場合じゃないよ!
とでも言わんばかりのタイミングでこのプレゼント。

まあ、私がもらったわけではないのですが・・・

光るライトセーバー、2本ずつ。
そう、驚くことなかれ、これ、お箸。
一つは私のお箸。
ありがとうございます。

手前の部分には電池が入っているため、
濡れた手で触ると感電の恐れがあるらしい。
なんと。
フォースを手に入れるには覚悟が必要だということです。

いや・・・手を洗った後、ちゃんと拭けばいいだけですけど・・・

一日一日を生きている今、
一月先、二月先なんてとても先のことのように思えてしまうけど、
明日を迎え続けていけば絶対にたどり着けるものだから。
そこにある楽しみに向けて、生きろっ!!

というわけで、
今日も舞台のお稽古頑張ります。