{D3F26AFB-739F-48BB-9236-544C88482735:01}

最近買った本です。
私が選んだのは手前の本。
そしてなぜか主人が選んだのが奥の本。
この人の家、オシャレすぎるよ、とえらく本屋で興奮していました。
まあ、そのおかげで私もこの本の存在を知り、読むことができるのですが。
長く一緒にいてもまだ驚かされることはあるようです。

シルバーウィークも終わり、今日からお仕事が始まった方も多いのでしょうか。
朝から雲が多く、雨も降りました。
すっかり秋の風になりましたね。
何を着ていこうか、考えるのが楽しい季節でもあります。

秋といえば食欲の秋に読書の秋。
サンマを食べて本を読んで。
余は満足じゃ。

簡単に幸せを感じるところ、自分の好きなところです。

自分でも気づかないうちに不安や緊張の中にいるものですもの。
幸せな気分になれたのなら、大いにそれを楽しまないと。

蝉の声は聞こえなくなりましたが、
憎き蚊との戦いは続いています。

秋よ秋、もっと深まれ!

そう願う、夏生まれの私です。