{DA213713-393B-4C7B-A86D-B5D5B3075F2D:01}

おはようございます。
今日も無事に朝を迎える事ができました。
明るくなった空を見ると清々しさとともに、
もう寝る時間との別れなのだという残念な気持ちにもなります。
相反する二つの気持ちを同時に持つなんて、
人ってなんて素晴らしく、そして面倒臭いのでしょうか。

そうか、明るくなったから起きないといけない固定概念を捨てればいいんだ!
寝たかったら、そしてそれが許されるなら、
いつだってどこでだって眠ればいいじゃない!

と、開き直る事にして、
今日も気持ちよく起きたつもりの朝でした。


さて、昨日、
喉が渇いたな、お茶が飲みたいなと自販機に立ち寄りました。
お金を入れ、ボタンを押したら、
想像と違うものが出てきました。
え!?と思わず不機嫌な声を漏らしたのですが、
よくよく考えてみれば、私が押したのは一番端が一つ手前のボタン。
そこにディスプレーされているのは正しくこの飲み物。
はい。完全に私のミスです。

そしてそこからさらに1日前、
車の鍵がないよ、最後に運転したの私じゃないよ、
とりあえずスペアキーを使うね、
と家を出たのですが、
持っていったカバンの中からすぐに出てきた車の鍵。
はい。これまた私のミス。

人のせいではなく自分のせい。

人間だもの、失敗もするさ。
その失敗をまずは自分のせいかもと思う人であれ。
と反省しました。



お知らせです。


★9/19(土)10:00~特別授業「幻の城~戦国の美しき狂気~」感謝祭のチケット一般発売がスタート!★

オールキャストたちによる、舞台が作られるまでの軌跡を映像やトークで振り返り、お客様と一緒に楽しめる内容となっております。舞台「幻の城~戦国の美しき狂気~」を締めくくるイベントとなります。

公演日:2015年10月18日(日)
会場:EXシアター六本木
開場 16:30 / 開演 17:00
料金:3,900円(全席指定・税込)

※1時間程度のイベントを予定しております。
※感謝祭では「幻シート」「指定席」の区分はございません。あらかじめご了承ください。

感謝祭チケットはローソンチケットよりお買い求めください。