{9C95D06E-B0EF-4B6E-BFC1-D014E1A35C44:01}

お尻がいっぱいです。

あ、ごめんなさい。

桃がいっぱいです。

親戚からたくさんいただきました。

私、果物何が好きって、桃が一番好きなのです。
でも桃って当たり外れが大きいイメージで、
なかなか自分では買えないものでして。
最近ではスーパーにたくさん並んでいるんですけどね。
そんな私の好みを知る由もなく、送っていただいたわけで、
実はとても喜んでいます。
この近くを通るといい香りがするんですよ。
幸せです。

こんなにたくさんいただいたので改めて桃について調べてみたら、
綺麗な剥き方を知ることができました。
アボカドみたいにぐるっと一周包丁で切り込みを入れて、
ねじって二つに分けて、あとはギザギザスプーンで種をホジホジ。
あらら、こんなにすっきり種が取れるのね。
桃好き人生で今まで知らなかったなんて。

そして、こんなにたくさんあるので贅沢にもスムージーなんかにもしちゃいました。
ほんのり凍らせた桃にヨーグルトに牛乳に。

桃のある毎日、最高です。

あっ!
気づきました!?

桃の先にあるシール。
ビックリマンチョコ、スターウォーズシリーズです。
コレクター心を刺激されます。
あとはヨーダとチューバッカがほしい。

好きなものばかりではなく、
バランスの良い食事を心がけて、
健康な毎日を過ごしましょう。