{B1EA9E19-714A-4474-A8AE-38AF685C5BE8:01}

おはようございます!
今日も朝から暑いです!
というより夜も暑かった!!

先延ばしにしていた扇風機購入、
それは今日になるかもしれません。


まだ梅雨明けは発表されていませんが、
昨日、夏の声を聴きました。
ミーンミンミン。
あ、蝉だ。

ということは暑い暑い夏が来てしまうということですが、
こんな風に季節を感じられるのはやはり嬉しいものですね。


さてさて、
写真は楽しみにしているミニオンズ。
先日通りかかったおもちゃ売り場で心奪われ、
大人の財力を使い、購入してしまいました。
ボスのために必死に?働くミニオンズ。
我が家に10人も来てくれました。
見るたびにむふふふとニヤついてしまいます。

今週末にはインサイドヘッドも公開されますね。
最近、アニメに惹かれる私。
DVDもいくつかレンタルしてしまいました。
アニメと侮ることなかれ。
楽しませていただきたいと思います♪