{3C18D406-5EBC-4ABB-B455-67CA3314AB45:01}

皆様こんにちは。

いつの間にか6月に入りました。
関東地方でもそろそろ梅雨入り、なんて言われています。
そんな季節になりましたね。
それを越えると本格的な夏。
すでに30℃を越える日もありましたが、
それが毎日のように続くのかと思うとちょっぴりため息が・・・
いえいえ、ああ、楽しみであります。

久しぶりのお仕事で綺麗な衣装を着てメイクをしていただきました。
かなり気分が上がっています。
やっぱり女子なんだなぁとそんな自分に少し驚きました。

日常はそれだけで幸せだけど、
いつもとは違うことが少しでもあると生活に張りが生まれますね。
うかれて、楽しんで、疲れて、休んで、また日常に戻っていく。
そんな素敵な毎日です。

まだまだ今月も楽しい予定が待ってます。
思い切り楽しむために、それを目標に、
元気に今を生きていきます!