{AFBDAD49-BF90-412E-8F19-313D150986BF:01}

大学時代の友達がこの春結婚することになりました。
とっても面白い女性です。
彼女との出会いは、まるで新種の生き物に出会った、
くらいの衝撃を与えてくれました。
結婚する、なんて全く想像できないけれど、
ウエディングドレス姿を見て、
しずしずと歩く姿を見て、
笑ってやりたいと思います。

その招待状の返事、飾ってみました。
先日、ネットサーフィンしている時にヒントをもらいました。
そこに載っていたのは手描きの絵で、
とてもとてもそんなにうまく書くことはできないので、私はシール。
ちょうど桜の季節のお式なのでピッタリかと。

ちょっとしたことで華やかになりますね。
難しいことではないけれど、
なかなか自分では思いつかないアイデア。

仕事柄、ネットって少し怖い場所でもあるのです。
見ず知らずの方々に、
本当の事も嘘の事も好き勝手書かれるところですから。
でも話題にも上がらないっていうのもよくないことで、
この解決できない矛盾と付き合っていかないといけないわけです。
人気者の方達はさぞかし大変なのでしょうね。
そのメンタルの強さ、尊敬します。

しかし、やっぱり便利なものは便利です。
自分にとって余計なものはスルーする図太さを持ち、
生活を彩ってくれる楽しい情報を受け取っていきたいです。