{57EC0E0F-E18A-40CE-867C-BFCF6A857145:01}

我が家にガムランボールがやってきました。
番組におねだりして、いただきました。
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
これから長く長く、大切にします!

雨が降ってきましたね。
私にとって、本当に恵みの雨となりました。
この雨のおかげで今日のロケが1日延びて夜のリハのみに。

寝るぞー!と思って布団に入って、
久しぶりにたーっぷり寝ました。
なんとっ、10時間。
まだこんなに長時間眠れるんだと嬉しくなりました。

ただ、のんびりした時間ができてしまったので、
少しぼーっとしてしまいます。
シンデレラデートロス。

いけないいけない、セリフ覚えなくちゃ、台本読まなくちゃ、
と自分にハッパをかけますが、
気づくと動きが止まってしまいます。

気持ちって、心って、自分でもどうにもならないものだと実感します。

ほんとにぼーっとします。
あれ・・・これって眠気?
満腹の後の睡魔??

今日はぐうたらする日。
お昼寝だってしてやります。