{3CF08AEC-118E-42EC-A469-B28BB062420C:01}

おはようございます。

今日の新聞で発表されましたが、
11月からのお昼のドラマ、
「シンデレラデート」に出演することになりました。

昼ドラ初の海外ロケ、ということでジャカルタ。
爽やかアラフォーイケメンこと眞島さんとクルーザーデート、
と思いきや、後ろに監督も。

英語ペラペラの監督はただでさえ頼もしい存在なのに、
海外だと神様仏様、監督様というくらい心強い存在です。

眞島さんは今年の1月から放送していたドラマ「花咲くあした」でも共演、
この間もスペシャルドラマでも共演、
そして今回、今年3回目の共演。
これはもはや運命なのか。

眞島さんだけでなく共演者の皆様やスタッフの方々も、
お久しぶりです、またお会いできましたね、
という人達ばかりで、
長い年月コツコツとお仕事を積み重ねてきたんだなぁ、私、
と思える素敵なメンバーです。
とても大変ではありますが楽しく撮影しております。

たくさんの人達の平日お昼の楽しみになりますように。

楽しみに待っていてください!