{8816311B-3D68-47BC-8743-27C9A032C8D1:01}

貞子さんには程遠いけど、
的な髪の落ち具合です。
誰だかわからないでしょうが、私です。

我慢できず、収録の合間、
船を漕いでしまいました。
そして共演者に動画を撮られました。

眠気にはどうしても勝てません。
だからといって、仕事中お昼寝できるわけはなく、
こうやってだましだまし。
周りのみんなも同じように戦っていることが救いです。

最近、朝はちゃんと起きるんですよ。
目覚ましなくても。
さすがにおばあちゃんのように5時6時ってことはありませんけど。

グダグダお布団の中にいるのももったいないので、
起きて、顔を洗って、身支度整えて、
朝ご飯を食べたら眠くなる。
でももう一度寝るのもどうなの?と我慢して。
あれこれやって、午後にお昼寝。
朝早めに起きたからねと言い訳して。

早起きがいいんだかどうなんだか。
でも、その昼寝の気持ちいいこと気持ちいいこと。

そんな感じの私の休日。

しかし年末は色々と立て込んでおりまして、
そんなのどかな時間は来年の楽しみになりそうです。