セザンヌ三点セット。
コンシーラーにおしろい、そしてリップクリーム。
これらを持ち歩いています。

今、イメージキャラクターをさせていただいています。
来年で50周年なんですって。
すごいですよね。
私よりも長くこの世界に存在しているなんて。

継続は力なりってよく言いますけど、
その意味が年々重く感じてきています。
きっと長く生きれば生きるほど、
本当に本当に続けるのって大変なことなんだと、
分かるのだと思います。

飽き性の私は長く続けていることなんてほとんどなくて。
このお仕事くらい。

ただ続けていることに満足してはいけないけれど、
続けられていることは自信に変わり、
今の私を支えてくれています。

芸歴50年の私は、
どんな素敵になっていることでしょう。
明るい未来を目指します♪