$星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-__.JPG

刑事110キロ
昨日から放送がスタートしました。
見てくださった方々、どうもありがとうございました!

撮影では一度もお会いできなかった市原悦子さん。
その素敵な存在感に一視聴者として力をもらいました。

私自身、撮影は6話まで無事終了。
残り2話。
気を抜かずに最後まで頑張ります。

ここ最近、テレビドラマを見るようになった私。
お気に入りのドラマがあると次の放送が待ち遠しくて、
一週間過ごすのが楽しくなります。
エンターテイメントってこういうことだよな、なんて、
改めて自分の仕事を客観視して、
そんな素敵なお仕事ができていることに感謝します。
見ず知らずの方からただ嫌われることもありますが、
そんな負の部分も含めても大好きだと言えるお仕事です。

もうしばらく続く京都通い。
今のお供はモンハンとどうぶつの森。
三十路を超えた女がゲームしている姿ってどうなのかしら?と思いつつ、
しっかりと楽しませてもらっています。

そうそう、それと、今朝買ったanan。
自分史上最高の脚とお尻になる!
ということで、10日で美しくなる予定です。
これいいなぁ。これも欲しいな。
よし、買いに行くか。

とっても素直な読者です。