$星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-__.JPG

寄り添う二つの餅。
相棒。

いや・・・
ただ重なっているだけか・・・

さて仕切り直して。

今夜20時から相棒の最終回、ゲスト出演させていただいております。
もう長い間続いているシリーズで、
しかも2クールの最後を締めくくるスペシャルに参加ということで、
ものすごく緊張していたのです。

一番初めに撮影したシーンが右京さんとの車のシーン。
狭い空間で二人きり。
これもまた緊張を高めて。

でも、とっても楽しい現場だったのです。
ピリッとした緊張感と心地良いチームワーク。
緩んで、引き締めて。
その繰り返しの充実感。
参加できる喜びと終わってしまう寂しさ。

お二人とも大好きになりました。

この素晴らしさを語ると長くなるので我慢します。
見ていただけたら嬉しいです。

雨が降り始めました。
皆さん、家に急げっ!