$星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-__.JPG

先日の、
舞台『リンダリンダ』の制作発表、
ロックな感じで、とメイクさんにお願いしました。

いつも以上に目の周りを黒くして、
唇は赤、
髪はマッシュルームみたい。

普段の自分と違うから、
ふと鏡を見て、何度か驚きました。

好きなブルーハーツの曲はと聞かれ、
『キスしてほしい』です。
「生きているのがすばらしすぎる」という歌詞が好きだから、
と答えたら、
「生きている実感がするから好き」と書かれていました。

ふふふ。
ニュアンスが変わってしまいましたね。


さてさて昨日はキャラメルボックスのお芝居を見てきました。
『容疑者Xの献身』
やっぱり秀逸な物語です。

劇団員の皆さんとの再会、
でも久しぶりな感じは全然しませんでした。
まあ、たった二ヶ月ほどですからね。

忘れられないように頑張らねばと気合いが入りました♪