$星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-__.JPG

先月末から度々訪れている京都。
ふたつドラマを撮って、
そしてまた今週も別のお仕事で行く予定であります。

写真は嵐山で屋形船に乗った時にパシャリ。
スタッフさんたちがカメラのセッティングをしている間に、
観光気分を味わいました。

このドラマの撮影期間、一日お休みがありまして、
桜がとても綺麗な時期、思い切り楽しんでしまえ!!
とレンタサイクルして一日中遊びました。
あ、ひとりで、です。

いろんなものを見て、いろんなものを食べて、
いろんなことをしてきました。

たった一日のお休みをどう過ごすかすんごい考えまして、
そのおかげでとんでもなく楽しみました。

ありがとう神様。
素敵だぜ京都。

でもね、
思わぬ落とし穴はあるもので、
その日の夜からお肌の調子が・・・。

そうです。
日焼けしていたのです。
薄曇りの空に油断していました。
朝塗ったたった一度の日焼け止めではこの時期の紫外線は防げなかった。
三十歳にもなって、日焼けで顔のお肌がむけました。

そうですよ。
夏よりも今の方が紫外線は強いのです。
心地良い太陽の光についつい顔を向けてしまいますが、
女子の皆様、お気をつけあそばせ!!


それにしてもここ最近は季節が少し戻ってしまったように寒いですね。
もっともっと春物のお洋服に包まれたいと願いつつ、
まだヒートテックを着て働きます。