$星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-__.JPG

ONE PIECE展、いってきました。
六本木ヒルズで今月の20日からやっている。
こんなに早くいけるとは思っていませんでした。

ん~もうね、
思う存分楽しみました。
一時間以上も。

漫画本でのみONE PIECEを楽しんでいる私にとって、
これ以上ない展覧会。
時間にもよるのでしょうが、
私がいった時は同世代のお客さんが多く、
みんなきちんと秩序を守って進んでいったので、
とてと気持ち良く見ることが出来ました。

泣いている人もいるらしいよとの前情報で、
一応ハンカチを用意していきましたが出番はなし。
ても涙とは違う感動をたくさんたくさんもらいました。

エンターテイメントって、すごい。

連れ合いは、尾田さんの才能を目の当たりにして、
いささか凹んでいましたが、
私はただただ、キラキラ輝くものを吸収させていただきました。

胸いっぱいになったところで、
もひとつ頑張って映画鑑賞。
「僕等がいた」
こちらは超が何度もついちゃうような胸キュン青春映画。
その胸キュンポイントで何度も笑う私。
素直に心ときめかないのは、時間と共に汚れた心?
でも、私は私なりにとってもとっても楽しみました。
後編も見に行かなくちゃ!!

そんなわけでたった数日の東京滞在。
ものすごく充実した時間でありました。


"奇跡"なめんじゃないよォ!!!!


そうです。
その通りです。

私、お仕事頑張ります!!