$星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-__.JPG

先日、着物をきて、
再来年のカレンダーの撮影をしてきました。
ここ数年間やらせていただいていもので、
えっと、
ネットのどこかで購入する事が出来たはずです。
母親がそのページを開いているところ見たことありますから。
こんなあやふやな情報ですみません。

二種類の着物を着付けていただきました。
ひとつが振袖、もうひとつが留袖。
たぶんあっています。

本当はもう着ないものだと知りつつも、
これがきっと最後だからとしっかりその袖の重さを感じつつ、
笑顔で撮影させていただきました。

写真の可愛らしいお花のアレンジは、
座りポーズの時に私の側に置いていただいたもの。
よかったらどうぞ、これ人気だから早いもの勝ちよ!
といただきました。
ありがとうございました。

これが発売される頃にはお母さんになっているかもね、
なんて言われて、
頑張ります♪と答えたものの、
イヤイヤまだ早いなぁ、
そんな事になったら事務所スタッフが泣いちゃうわと、
後で心の中で静かに訂正。

子供は早い方がいいよといろんな方からアドバイスいただきますが、
きっとそのご報告はもうしばらく待ってもらうことになりそうです。

仕事があって、妻業があって、いつかの母親業があって、
それだけではなく他にもいっぱい、
やりたいことがあるって幸せだなぁと思います。
生き生きと生きるってそういうことですよね。

今日は汗をかこう!!
と厚着して、せっせとお掃除に勤しむ午後のひとときです。