$星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-__.JPG

おはようございます。
皆様よく眠れましたか?

最近の私はまたゲームにはまりつつあり、
寝不足にならないよう切り上げるのに、
かなりの精神力を要する日々を送っています。
三国無双です。
歴史はちっとも分かりませんがとても面白い。
興味があったらぜひ。


さて、
昨日は舞台の制作発表でした。
買ったばかりのアンティークのカバンを持って行ってきました。

出演者の皆さんと初顔合わせ。
楽しそうだなぁという予想が、
これ、絶対楽しくなるよ!
という確信に変わりました。

私は出会いの運がある人間だと思います。
今のこの、
新しい環境になった時に参加させてもらえる舞台。
この出会いもきっと大切なものとなるでしょう。

ああ、楽しみ♪