$星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-__.JPG


その魅力に気づいてしまいました。

スワロフスキー。

いただいたこのクマさんカップル。
トイレの中で輝いています。
水周りにキラキラキラ。
運気が入ってくるかしら?

先日、表参道にあるこのお店に行ったのですが、
ショーウィンドウを覗き込み、
かわいぃ~かわいぃ~!!
と心の中で叫んでいました。

残念ながら今の家には
それらを並べられるスペースがないのですが、
いつかそんな贅沢な空間を作ってみたいものです。

このクマさんのシリーズの他、
動物のシリーズ、
そしてディズニーのシリーズなど、
見応え十分なんですよ♪
目の保養だけでも楽しいお店です。

あ、お店の方にとっては迷惑なのかしら・・・

ちなみにその時私が買ったのはストラップ。
今度写真載せますね。
見てやってくださいな。

そうそう、そのストラップはご褒美に買ったんですよ。
お付き合いでやらせていただいた司会業とTOEIC。
お疲れ様ってことで。

試験の方ですけど、
これは間違いないと自信をもって答えたのは一割程度かしら。
まだまだ先は長いぞと打ちのめされましたが、
学生時代感じていた英語に対する嫌悪感は全くなくなっていました。
分からない英単語が並んでいても気分が悪くならなかった。
って、どれだけ苦手だったんだって感じですよね。
それがわかっただけでもよかったです。
引き続き、楽しんでお勉強できそうです。

結果を教えるかどうかは、
点数を見てから決めることにします(笑)。


さてと、
ゆっくりお風呂に入ってきます。
最近のお風呂の共は「PLUTO」。
鉄腕アトムの浦沢直樹さんバージョンとでもいいますか。
アトムを読んだことがないので、
先が全く読めず、ドキドキしています。

それではまた明日。