星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-2011022421270000.jpg

そんな気分でお掃除中。
こんな時間ではありますが。

趣味は掃除です、というとたいてい驚かれます。
でも本当に好きなんですよね。
そりゃたまにめんどくさいなぁと感じることもありますが。

きれいにしていると心まできれいになっていくようで。

なんか以前にも言った気がします。
私の変わらないところですね。

落ち込んだり、ぐちゃぐちゃになった心を、
ゆっくりほぐして、穏やかにしていく。

んで今しているお掃除。
意味ありげですね。
フフフ。


さて頭の写真。
最近買った洋裁の本。
撮ろうとしたらレン君に邪魔されてしまいました。

『おしゃれが好きな女の子の服』

作って、自分で着るつもりです。
ミシンないけど・・・。

創作意欲がわいています。

そろそろ三十路女。
これからどんどん生み出していくぞ!