星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-2011011314470000.jpg

両親、祖父母が埼玉から遊びに来てくれました。
思いの外、近くて嬉しい喜び。

ささやかですがおもてなし。

しゃぶしゃぶです。

せっせと準備をしていましたら、
いつの間にか愛犬たち、何かつけられていました。

なになに?
よく見てみると、

星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-2011011315090000.jpg

小さなポチ袋ではありませんか。
祖父母からのお年玉。
なんてかわいい贈り物でしょう。

こういう、さりげない気遣いが出来る人って憧れます。
そっと、誰かが喜ぶことが出来る人。

身内自慢をしてしまいました。
どうも失礼。



さて、
2011年、のんびりと過ごしています。
時間にゆとりのある今、読書したり、お散歩したり、ゲームしたり。
生きているなぁなんて感じます。

そうそう、
久しぶりにゆっくり鏡を見ていましたら、
生きてきた年月を感じました。
今までなかったはずのシワやたるみ。

まだまだ若輩者の私がこんなこと言ったら怒られそうですけど。

アイクリームや美容液を買ってみようかと考え中。
程よく抵抗しながら、さらに年月重ねていきます。

そしてもうちょっと更新も頑張ります。