星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-2010101214150000.jpg

視点を変えると全く違って見えます。
見慣れているはずの私の足。
この写真ではなんだか気持ち悪い・・・。

はは。

失礼いたしました。

まだ蚊はいるようで、刺されました。
うちくるぶしの辺り。
久しぶりにウナを使いました。


休日のお出かけから帰ってまいりました。
今日はいい天気ですね。
朝方濡れていた地面ももうすっかり乾いています。

いますよね?

なんとなくで書きました。
ちゃんと見てはいません。
そんな感じだろうと思いまして。
だってカーテンの外、明るいから・・・。

あは。

また失礼いたしました。


待ってましたのこの休日。
今、必死に眠気と戦いながら更新しています。

秋の風にそっとなでられ、
今にも夢の世界にいってしまいそうです。

明日はいよいよ劇場入り。
そして明後日には初日を迎えてしまいます。
時間のなさを痛感している今日この頃。
でもこれから昼寝しますけどね。

ふふ。

では失礼します。