星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-2010032910240000.jpg

昨日は高崎映画祭に参加させていただきました。
日本での初めての映画祭。
かなり緊張してしまいました。
受賞のスピーチもたじたじ。
いくつになってもうまくできない自分にがっかりしつつ、
やっぱり私は台本の中の世界で生きるんだと、
気持ちを新たにさせていただきました。

今でも信じられないんですけどね。
今回の受賞。
なぜ私が・・・?

でも、しっかりと受け止め、それに恥じないようにこれからも頑張ります。

昨日はね、だるまやトロフィーだけではなく、
他にもたくさんたくさんお土産をもらいました。
飲むヨーグルトやハム、ソーセージ、お豆腐などなど。
一気に我が家の冷蔵庫は賑やかになりました♪
今日はさっそくおぼろ豆腐をいただいています。
明日はソーセージを焼こうかな。

寒い日が続いていますが、
皆さんお体に気を付けて、元気に、
そこまで来てる春を待ちましょう。