星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-image0031.jpg

グラウンド。
とある中学校を借りてロケをしています。
何度かお邪魔していますが、たぶん今日が最後です。
メイク室や衣装室、控え室などに使わせてもらっている色々な教室。
はんにゃさんの似顔絵が貼ってあったり、
連絡事項をメールで送るサービスがありますなんていう連絡事項が書いてあったり。
今の中学校の姿を垣間見ることができ、ちょっと面白いです。

今日もよい天気ですね。
冬は日向と日陰の温度差が激しい。
それがまた気持ちよかったりします。
冬でも太陽の力は強いですから、太陽に向かってのんびり日向ぼっこ、
はできませんが、背中にたくさん浴びたいと思います。

日焼けに気を付けながら、
皆さんも太陽の恵みをいっぱいもらってくださいな。