星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-2010010612030000.jpg

昨日しました。
取材です。
今月末発売かな。
お楽しみに。

久しぶりのお仕事というのもあったのでしょうが、
やはり新年明けての仕事はなんだか新たな気持ちで取り組めました。
いつもお世話になっているメイクさんスタイリストさんも
いつも以上に爽やかに見えました。
人間思い込みって大切です。

みんなみんないい人だ!
世界は愛に溢れている!!

今年はそう強く思い込んで暮らそうと思います。


年賀状、たくさん書きましたか?
たくさん届きましたか?
私は、
まあ少ないですよね。
一枚も書いていないので当たり前の結果です。
それでも届いたものにお返事を出そうと思っていましたが、
もうその時期は終わってしまいました。
いささか情緒にかけますが、メールでお礼をしようと思います。


それにしても冬の空。
気持ちいいですね♪