星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-2009112509330000.jpg

クリスマスの飾りつけをしました。

舞台に送っていただいたお花たち。
その中のひとつに鉢を重ねたものがありまして、
一足お先に昨日、家に持って帰ってきたのです。
これは月桂樹かな?
あとアンスリウムとポインセチアらしいお花。
それ自体がクリスマスをイメージして組み合わせたんですって。
家に帰ってきてそれぞれを別々の場所において飾り変え。
変わったツリーの形ではありますが、
これはこれでかなりかわいいです。
去年買ったお人形ともぴったり♪

でもこのライト、チカチカしないんですよね・・・。
はじめて買ったライトなのでそこは確認しなかった。
もひとつ買って重ね付けしようと思います。

こうやって少し飾るともっともっとしたくなる。
買いに行って買いすぎないようにしなくては。

まだクリスマス近くの予定は全然わかりませんが、
パーティーでもしたいなぁ♪