星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-2009081318560000.jpg

明日の夕方の予定でしたが、
一日早くリニューアルしました。
このブログ。
写真とロゴの配列が変わっただけですが、
また新たな気持ちで取り組めそうです。

最近の髪型、
とても評判が良いのです。
28歳にしてやっとピッタリくる髪型と出会ったのかしら♪

日々世界が変わるように、
私たちも変わりますからね。
顔だって変わっていきます。
きっと今の顔に、今の髪型、
これがはまったのでしょう。

そうそう、
先日、『さよならみどりちゃん』を久しぶりに見ました。
我が家のDVDレコーダー君がBSで放送していたのを撮っておいてくれてね。
何気なく見始めたら最後まで見てしまいました。
何年かぶりに見たこの作品に、
泣かされたぁ~。
前は感じなかったいろんなことを感じ、
純粋に主人公に感情移入して、切なくなりました。
やっぱり好きです。
この作品。
自分の中に誇れるものができました。

今、見返したのも、偶然ではないのかもね。

何でこの話をしたのかといいますとね、
その時の私の顔と今の顔、
全然違うのですよ。
作品は好きだけど、私は今の自分の顔の方が好き。
良い月日を過ごしてこれたんだと思えました。


えっと。
話が長くなったのでこれにて。

ニュー「ことばあそび」、
どうぞよろしくお願いします。