星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-2009072522290000.jpg

お家に帰ってきました。
今日は遅かったね。
あっぱれさんま新教授。
今回も笑った笑った。
また放送を見て笑うことでしょう。

ここ最近バタバタしていまして。
勝手にひとりであわわしているだけな気もしますが、
何だか落ち着かない日々なんですよね。
だからもうすぐ来る誕生日を忘れがち。
人におめでとうって言ってもらって思い出します。
花の28歳の誕生日なのに。

私にとって、
28歳ってなんだか一つの区切りの年な感じなんですよね。
昔からそう。
テレビで素敵だなぁって思った方達が大抵28歳だった気がするの。
人が、女性が輝く歳のイメージ。

そんな大切な28回目の誕生日なのに忘れがち。

いかんいかん。

私よりも私の誕生日を覚えていてくださる方々からいただいたプレゼント。
また紹介します。