星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-2009062213370000.jpg

一日一日、
塗りつぶされていきます。
自分でやっているんですけど。
長いと思っていた公演も、
もう黒の部分の方が多くなってしまいました。
千秋楽まであっという間だろうねってみんなで話しています。

そうそう、一昨日ね、
みんなで食事に行ったんですよ。
キャストね。
来られない人もいたけど。
ほどよく落ち着いて、ほどよく盛り上がって。
ほんと、居心地のよいメンバーです。
実はそのあとカラオケにいきまして。
といっても一時間だけ。
みんなの新たな一面を見ることができました。
そしていっぱい笑いました。
写真もたくさん撮りました。
見返しても笑えます。

それでは今日もいってきます。