星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-2009032612040000.jpg

どーもどーも。

今日は一日中千葉で働いている星野です。
売りだし中の新築の一軒家を借りての撮影。
汚したら買い取らないとだよ!と、細心の注意を払いながらやっとります。
最近、味のある中古物件に興味のある私ですが、
こうやって新しいきれいなお家に来てみると、
やっぱりいいかもぉ~、なんて思ってしまいます。

自分の家・・・いつ持てるかしら?


今日一日でこの作品は撮り終えてしまうのですが、
共演者の方がとてもおもしろく、
リラックスしてお仕事できています。
シリーズ化するよ、と嬉しい言葉を聞き、
まだ終わっていないけど、また次参加できる日が楽しみになりました。

この現場は若い人が多い。
スタッフさんね。

「昔からファンでした。
 『WHO!?』見てました」

と嬉しいお言葉。
でもその直後に、

「小学生の時に。」

そっか。
そうなんだね。

ありがとう。


さてと。
今日は何時に終わるかなぁ。