星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-2009031021530000.jpg

昨日のデザートで食べました。
フォーチュンクッキー。

内容はなんだったけかなぁ?
アロマがいいとか書いてあったような。
ちょっとした面白さですな。

昨日はお仕事のお仲間とご飯を食べました。
楽しかったです。
いろんなお話を聞いたな。
同じ作品に関わっていたんだけど、
知らないことがたくさんありました。
やっぱりたくさんコミュニケーションをとるって必要だよなって思いました。
遠慮せずに、信頼して。

でもそう気づけたことは大きな一歩です。

まだまだ成長するんだぜぃ♪