星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-2009021605220000.jpg

早いというか、
遅いというか、
まあそんな時間から働いています。
忙し習慣の締め括り、
最後の大きな山です。
乗り越えたら、お休みがグンと近づいてくるのだ!


昨日、
ドラマの撮影が終わりました。
松本清張作品。
久しぶりにやらせていただきました。
確か3月頭に放送です。
内容が内容なだけに、なんだか重いお仕事でした。
どうぞお楽しみに。


お仕事をひとつ終えると何かパァ~っとしたくなるものです。
欲しかったものを買うとか、
思いっきり身体を労るとか、
髪を切るとか。

今は最後の髪切りたい病にとりつかれています。

でももうしばらくお預け。
どんな髪型にするか考えるだけにとどめなくてはいけません。

あぁ、
考えるって楽しいね。


日々、楽しみを見つけて、
明るくいきましょう♪