星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-2009010510190000.jpg

行ってきました。
明治神宮。
レン君アリスちゃんと一緒に。
なんでも今年の運気の上がるパワースポットなんですって!
昨日のラジオで言っとりました。
お詣りして、おみくじひいて、お守り買って。
気持ち、スッキリです。


新年が始まり、
いろいろな“初”をしています。
初詣でしょ、初売りに行って初買いもしました。
ちなみに買ったのは掛け布団。
決めていました羽毛布団。
お正月、実家にかえっていましてね、
そこのお布団で数日間寝ていましたでしょう、
そんでこっちに帰ってきて一晩寝ましたらね、
寒いんですよ。
お布団の中にいるのにあまり暖まらないんですよ。
これは絶対布団の違いだ!と思いまして。
まあ、実家にある布団には及ばないけど、頑張って買いました。
10年くらいもつみたいですよ。
ちゃんと使っていたらね。

寝心地?

最高です。
ぽかぽかです。
暑いくらい。
ふかふかですし。

良い買い物ができました♪