星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-2009010211100000.jpg

レン君アリスちゃんに年賀状がきました。
しかし私には一枚もきません。
そうかそうか。
だって書いていませんもの。
この数年間。
そうかそうか。

でも今年は書きました。
今年!?
そうです。
昨日書きました。
二枚。
ちょっと凝りました。
切り絵なんか張ったりして。
無事届きますように。
喜んでもらえますように。

テレビでは箱根駅伝をやっています。
私の母校、青山学院が33年ぶりの出場を果たしています。
スゴいですね。
頑張ったんですね。
ただただ悔いのない走りを願うのみです。



たくさんのコメントありがとうございました。
お正月ですしね。
お年玉・・・なんていうとおこがましい気がしたので、
そっと付け加えさせていただきました。
楽しんでいただけたなら幸いです。