星野真里 オフィシャルブログ 「ことばあそび」 powered by アメーバブログ-2008121509440000.jpg

朝早くにごめんなさい。
この更新で誰かの眠りを妨げませんように。


こちらは15日のお昼、11時を過ぎた頃です。
先程、あっぱれチームの皆様をお見送りさせていただきました。

別行動?

そうなのです。
わがままを言わせていただき、
私だけ1日遅れての帰国にさせていただいたのです。


ハワイに来て、
今、初めてのんびりした時間を過ごしています。
ホテルの窓を開け、テラスに出、海を眺めながらコーヒーを飲む。
ハワイって気持ちいいなぁと、
今回の旅での中でやっと思うことができました。
まあ、お天気が悪かったっていうのもあるんですけどね。

知っている人も知らない人も、
私は昨日、ホノルルマラソンに出ました。
『あっぱれさんま新教授』という番組の企画でね。
結果は話してよいものなのがわからないので控えますが、
私の夢がひとつ、叶いました。
叶えてもらいました。
フルマラソン走りたい。
こういう機会を与えてもらったことにひたすら感謝です。
走れたこともそうですし、
応援してくれる人々に出会えたこともそう、
そして素敵なスタッフさん達と一緒にいられたことも。
みんなは楽しんでくれたのかな?
そうであったらこれ以上嬉しいことはありません。

ロケは終了しましたがまだこれからありますからね。
編集して、スタジオ収録して、またそれを編集してのやっと放送。
最後まで楽しみます。

ものすごく忘れっぽい私ですが、
この2008年は忘れないな。

ありがとうございました。


ではではこの1日、
ハワイの空気を満喫してきます♪