Image011.jpg


というわけで、

今日も日帰りで京都まで行ってきました。


朝、京都に着いたと思ったら、

夕方にはもう東京。

なんだか不思議です。


写真は、撮影が終わって京都駅へ向かうタクシーの中。

このちょっと前まで、

着物を着てカツラをかぶっていたなんて。

これまた不思議です。


短いとはいえ、

ちょっとでも好きなお芝居をしてこれたというのは幸せです。


昨日、紹介した本。

『シアワセの取説』。

これを読んでから、前向きになってなってしかたありません。

たかが本。

されど本。

やっぱり言葉の力ってすごいです。



行きの新幹線では爆睡。

帰りの新幹線では映画鑑賞。

見たのは『恋するマドリ』。

道ばたに咲くお花のような、

小さな小さな雑貨のような、

そんなかわいらしいお話でした。



かけがえのない一日。

今日もやったね。

明日も楽しみです。