200808281432000.jpg


雨降り始めませんねと書いて、

更新した直後に降り出しました。

なんなんでしょう。

このタイミング。

どうも最近、雨の神様に嫌われてしまったようです。

ん?違うか?

晴れの神様に嫌われたのか?


キャーといいながら洗濯物を取り込んで、

あとは浴室乾燥機にお任せします。

本当は太陽で乾かしたいんですけど。

太陽の香りをたっぷり吸い込んだ洗濯物って、

幸せのパワーを持っていますよね。



さて、

写真はmiumiuになったレン君です。

でもレン君はプライスレスです。


最近自転車を処分しまして。

電動自転車だったので、

そのバッテリーは販売店へ返してリサイクルしなくてはいけないということで、

梱包していたのです。

そこへ、お出かけしてしまうの?と寄ってきたレン君を袋の中に誘い込んで。


ママのいたずらに付き合ってくれてありがとね。



あれ?

ザーザーに降っていた雨がもう上がっています。

今日はこの繰り返しなのかしら?

油断せず、傘を持って行ってきます。