久しぶりのものが2つ。



久しぶりにCDを借りてきました。

変わりばえのしなかったiPodに新しい風を吹き込もうと思いまして。


新垣結衣さん。

徳永英明さん。

GReeeeNさん。

SoulJaさん。


これでまた、

楽しい音楽ライフが送れそうです。

やっぱり音楽、最高です♪



そして二つ目は植物。

切花ではなく鉢植えを買ったのは久しぶりです。

本日、我が家の仲間になったのはラベンダー。

お家の中に置く予定です。

買ってすぐに家を空けるのは心苦しいのですが・・・。


すくすく元気に育ってくれますように。




そうなのです。

明日からまた、数日間、

京都での撮影です。

久しぶりにあちらの方々にお会いできるのが嬉しいです。

もちろん新しい現場で、緊張していますが。


家を離れてのお仕事は、

ワンコたちに会えなくて寂しいですが、

結構好きです。


なんでだろうな。


たぶん集中できるんだと思います。

家に帰ってあれしないと、これしないとっていうことがないでしょ。

ホテルに帰ればいつもきれいな部屋が待っていてくれるし。

自然と気持ちの切り替えが出来るのかな。


いや、もちろん、

家にいられるのなら家にいたいです。

やることいっぱいのわずらわしさに埋もれていたいです。


あれ?

なんか言っていることが矛盾しているかしら?


好きだって思ってやっていたほうが楽しいですもんね。

どんどん、好きなことを増やしていきましょう!



と、その前に。


お掃除お掃除。


お洗濯お洗濯。


コラムコラム。


準備準備。


あ、曲をiTuneに入れなくっちゃ。