今日はパワフルな女性とお仕事させていただきました。


いろんな事に興味を持っていて、

好奇心旺盛で、

行動力もあって。


お話を聞いていて、

何だかこっちまで元気になってしまうようなパワーのある方。


そういう溢れるエネルギーがオーラって言うのかな?


すごく憧れます。


私は・・・ない人ですからね。

・・・オーラが。

街を歩いていても全く気付かれないし、

それどころか知っている人にさえも気付いてもらえない。

マネージャーさんにもですよ!!


仕事の合間に一緒に買い物をしていて、

私はもう用が済んだのでマネージャーさんの後ろを歩いていたんです。

で、しばらくたってからマネージャーさんが振り返って、

すると、なぜか驚いているんですよ。

どうしたんですか?って聞いたら、

なんか付いてくる人がいるって思ってたんだよね。

まりだったからびっくりした。いつからいたの?


ですってよ!!


こっちがびっくりですよ。

何度か視界には入っているはずなんですけど。

ちゃんとお化粧だってしているんですけど。

堂々と歩いていたんですけど。


まあ、

改めて“自分”というものを知った出来事でした。




でも、こんな私なのに、

いろんな人のお力を借りて、

いろんな人が注目する場所に立たせていただいているわけです。


ですから一概に、

こういう人だからこうなる、とはいえないのかもしれません。


いろんな所に、

いろんな可能性が眠っているんですよ。

きっと。







これらは、そんな素敵な方の作品です。

分かりにくくてごめんなさい。


あ、言っていませんでしたね。

カメラマンさんなのです。


いただいた名刺によると、

私と同じくブログをやっているとの事。

『笑顔泥棒日記』。


これからさっそく遊びに行ってこようと思います。