今日から、私の連載コラムがスタートしました。


携帯サイト『ポケらいふ』

その中の「読みらいふ」というコーナーの中で、

月曜日を担当させていただくことになりました。


もののきもち

身の回りのものの気持ちになって書いています。


まだ始まったばかりで、

ばたばたしていますが、

楽しいひと時を過ごしてもらえるように頑張ります。


お暇がありましたら、

覗いてみてくださいな。






思いっきり宣伝ですね。

ではさらに。


毎週木曜日『金八先生』

23日『あっぱれさんま新教授SP』

29日『吉原炎上』


年が変わって、1月。

2日『徳川風雲録』

5日『今日は渋谷で6時』


他は・・・なにかあったかなぁ?


どうぞよろしくお願いします。



さて、

今日はふらぁ~とTSUTAYAに寄って、

DVDを4枚も借りてきてしまいました。

すべて邦画です。

しかも新作。

今日と明日で見ないと。