東京に帰ってきました。


午前中はかつらをつけて、

京都で撮影してたって思うと、

なんだか不思議。


それも私。


今、ソファーにグダーっと座りながら、

パソコン打っている。


これも私。


こういう環境の大きな違いが、

時々頭の混乱を招くんでしょうね。

あれ?私なんだろう??って。




昨日の更新、

よく見たら、すごい時間だったね。

23時59分34秒。


本当にギリギリ。

間に合ってよかった♪


日々の記録。

大切な記憶。




さぁ~てぇ~とぉ~。


のんびり夕飯作って、

明日のセリフ、覚えましょう。

『恋する幸せスイーツ』。

秋のスペシャリテ、楽しみだわ。


んで、その後は打ち合わせ。

『あっぱれさんま新教授』。

2回目の収録に向けて、

念入りにね!!



働ける幸せ。

ありがとう。