東京。


暑さが戻ってきましたね。

昨日は冷房つけないで過ごせたのに・・・。

まあ、おかげでお洗濯がはかどりましたけど♪




『さんまのまんま』の総集編が放送されたみたいですね。

なつかしいわぁ。

舞台のお稽古が始まる前に収録したので、

まだみりさんともたいした会話もしていなく。

お互いに緊張している感じでしたよね。

あぁ、私はいつでも誰とでも緊張でした。

ちょっと偉そうに振り返ってしまいました。


そのみりさんと、この後会うわけであります!!

久しぶりの再会であります!!


この間の舞台のメンバーとご飯食べるんですよ。

なんと幹事は私。

みんなの予定を聞いて、あわせて、

やっとこさ今日、集まれることになりました。

残念ながら、やましげさんは欠席だけど。


楽しい時間を過ごしてこようと思います。



今日はレンさんアリスさん、トリミングに行ったんですよ。

きれいになったので、ぱちり。




あらあら、ますますかわいくなって。

ママのハートは、きゅんきゅんきゅん。


これ、結構いいショットですな。

待ち受けにしようかな。


あ、首もとのスカーフはね、

お店でつけてくれるんです。

お迎えに行くと、いつも。

レンさんが青。

アリスさんが赤。

決まってますね♪