東京。


ありがとう。

あれちきの文に、あんなにたくさんのコメント。

本当にありがとう。


起こしちゃいました?

ごめんなさい。




最近の私。

お家がなかなかきれいにならず、

ちょっとストレス。


時間が足りないのか、

行動が遅いのか。


たぶんどっちもです。


京都ロケで使ったスーツケースが、

まだ広がったままです。

これは、これだけは、

今日中に片づけます。

浴衣洗って、サンダルしまって、コットンしまって、

いろいろしまって。


床の拭き掃除したい。

カーテン洗いたい。

換気扇きれいにしたい。

お風呂場磨きたい。

ベランダ掃除したい。

ソファーカバーも洗いたい。

レン君アリスちゃんキレイにしたい。

献血に行きたい。

英語のお勉強したい。

映画見たい。

サーフィンしたい。


キリがないっす。


まあどれも、やれば良いんじゃないってことですけど。

ほら、思っているだけだと知らない間に時間が経っちゃうでしょ。

だから、書いたらもっとやる気になるかなって。


あ、歯医者と矯正も行かなくちゃ。

本当は先月行かなくちゃいけなかったんですけどね・・・。


おぉぉぉぉぉ。


寝っころがってる場合じゃない!!


明日も早いからね、

時間を有効に使いましょう。


ではでは、

まず、

スーツケースを片づけます。


有言実行でございます。