HDDに撮っておいた

『さんまのまんま』見ました。


次回予告に自分が写り、ちょっとびっくりしました。


そろそろ宣伝しなくちゃと思い、

パソコンを開きました。



6月15日(金) 25:50~ 『さんまのまんま』

(関西テレビ系列は6月8日19:00~)



6月6日(水) 21:00~ テレビ朝日『警視庁捜査一課9係』



6月13日(水) 23:00~ 『グータンヌーボ』



日にちがばらばらでごめんなさい。



みりさんとさんまさんと一緒にテレビに映っている私、

すげ~。


単なる、ミーハーです。




宣伝だけでもあれなので、

質問に答えます。

気まぐれです。

なので、今思い出せる質問だけに答えます。



この間紹介したティーカップは、

恵比寿にある、和食&フレンチのお店で出てきたものです。

いつもお世話になっているメイクさんに連れて行っていただきました。

でも、ネットとかでも売っているみたいですね。



今日の私はイライラ??

そんなつもりはなかったんですけどね。

そうなのかな?



マラソンに向けて体力作り、続いていますよ。

まずは基本からですね。

谷川さんのアドバイスに従い、

ウォーキングからのスタートです。



あ・・・

もう思い出せません。