熊谷。

今日も暖かそうです。

緑がたくさんのロケ地です。


070413_093750.jpg


「コカコーラのCMの時から知っています」
そうメッセージをくれた方がいらっしゃいました。
思い出しました。
忘れていたわけではありません。
たぶん、ずっと忘れないでしょう。
私のファーストキスですから。


黄色いバンダナを頭に巻いた女の子が、
スケボーに乗った彼と一緒に夜の公園を歩いている。
彼が別れ際にキス。
呆然とする彼女。
でもだんだん嬉しさが込み上げてきてジャンプ!


覚えている方いらっしゃいますか?
あの女の子は私です。


小学生?中学生だったかな?
祖母と一緒に現場に行っていました。
ものすごく震えていたのをよく覚えています。
寒さと緊張と。
いや、ほとんど緊張です。
なんてったってファーストキスですからね。
でも緊張している事を言うのも恥ずかしくて・・・。
皆さんが一生懸命暖めてくださいました。

仕事でファーストキスなんてかわいそう。
なんて思われる方もいるかもしれませんが、
あのドキドキと、皆の優しさと、出来上がった作品と、その感想と。
全てを含めて素敵なステキな思い出です。