良いもの、おもしろいもの、役に立つものは共有すべきである。

というのが私の持論です。


なので今日は、私のお勧めオフィシャルブログを紹介します。


どれもみな、とても有名な方々が書かれているので、

私が紹介するまでもなく、皆さんご存知のこととは思いますが、

それでもします。


ちなみに、私はアメブロハードユーザーなので、アメブロ内にあるブログしか知りません。

読んでいません。

あしからず。



まずはこれ。

若槻さんのブログです。

毎日毎日更新を楽しみにしています。

面白いです。

いつも笑わせていただいています。

なんていうか、ほんと、

おもしろいんです。





続きましてはこれ。

辺見えみりさんのブログです。

とってもとっても女の子らしくって、読んでいてほんわかな気持ちになります。

実は今度ださせていただく舞台で共演が決まっておりまして♪

またお会いしていませんが、本当に楽しみです。





最後はこれ。

ともさかりえさんのブログです。

まずはその更新頻度に驚き!

仕事もして、妻もして、母もする。

お料理の写真を載せていることが多いのですが、

その素敵な食卓にほれぼれです。

いつか自分も結婚して、子供が生まれたら、ともさかさんみたいに頑張ろうと、

新たな目標を見つけてくれたブログです。




勝手に写真を取って乗せて平気でしょうか?

それだけが気がかりです。



では皆さんのブログライフが、より豊かなものになりますように・・・。