関東地方では、今夜、「Goro's Bar」が放送されるみたいです。

そして関西地方では来週のようです。

ほかの地区の皆様、ごめんなさい。分かりません。


どこかのテレビ欄には、「星野号泣」と書かれていました。

またやってしまいました。

泣いてきてしまいました。

でも今回は、驚きの涙というか、安心の涙というか。

お暇がありましたら、ご覧ください。



たまに人に聞かれます。

「あれ演技?」


違います。

悔しいけれど違います。


人前で、

カメラの前で、

仕事中なのに泣いてしまう、だめなやつです。


でもそんなだめなやつなのに、

また呼んでいただくと、

あれ?また泣かなくちゃいけないのかな?とも思ったりします。

しかし本番が始まると、忘れます。

それどころではありません。



自分がバラエティーに出していただくようになり、

尊敬する人が増えました。

みんな面白いです。

みんなすごいです。

ますますバラエティーを見るのが好きになりました。

見るのが・・・



今は京都なので、

帰ってからビデオで一人こっそりと見ようと思います。

また、妹にダメだしされなければいいのですが。


「もっとしゃべれば?」